Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナとの破局は決定的? クリス・ブラウン、カルーシェ・トランと同棲中

2013年5月27日
ことあるごとに、別れと復縁を繰り返してきたお騒がせカップル、リアーナ(25)とクリス・ブラウン(24)。現在も破局騒動の渦中にある彼らだが、今回はかなりシリアスな事態なのかもしれない。クリスは元恋人カルーシェ・トラン(25)と同棲中だというのだ。

リアーナとクリスは、先月末から破局をうわさされている。その根拠のひとつが、今月はじめに行われた、クリスの誕生日パーティに、リアーナが出席していなかったことだ。さらに、そのときクリスと過ごしていたのがカルーシェだった。米TMZによると、カルーシェはこのときからクリスの家に滞在しているという。

関係者によると、カルーシェは自宅を引き払ってはいないようだが、ほぼすべての服や私物を、クリスの自宅に運び込んでいるようだ。

また、クリスとカルーシェは、現在、一緒に過ごす姿をあちこちで目撃され、先日、開催されたビルボード・ミュージック・アワードで一緒にいたほか、5月21日、クリスがロサンゼルスで軽い交通事故を起こした際、助手席に座っていたのもカルーシェだった。

もはやカルーシェが“元”カノでなくなる日まで秒読みなのか。何度も危機を乗り越え、復縁してきたリアーナとクリスも、今回の別れが最後となってしまうのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ