Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

複雑すぎる三角関係!? ケイティ・ペリー、元カレとバーベキュー さらにあの「トワイライト」の彼とデート?

2013年5月29日
人気歌手のケイティ・ペリー(28)に、もしかしたらモテ期がきているのかもしれない。元カレ、ジョン・メイヤー(35)に続き、クリステン・スチュワート(23)との破局騒動に揺れるロバート・パティンソン(27)と過ごす姿を、立て続けにパパラッチされている。

ケイティは、カリフォルニア出身の歌手。セクシーで個性的な衣装と、「ホット & コールド」や「カリフォルニア・ガールズ」など、はじけたヒット曲を飛ばし、人気歌手となった。2009年から交際していたコメディアン、ラッセル・ブランド(37)と、2010年に結婚するも、2012年2月に離婚。その後、2012年8月ごろから、ミュージシャンのジョン・メイヤーと交際していたが、今年3月に破局した。

ところが米PerezHiltonが、この週末をジョンとケイティが一緒に過ごしたことを伝えている。ケイティは、彼の「ハウスウォーミングパーティ」(新居を祝って開くパーティ)に参加したようだ。パーティ参加者は、ふたりがとても仲のいい様子だったことを話している。

「彼らは恋人同士に戻った、もしくは戻りそうな雰囲気でしたよ。本当に楽しい時間を過ごしたみたいですよ。相性がいいんです」


しかし一方でケイティは、日曜の午後をロバート・パティンソンと一緒に目撃されている。それも結婚式の“リハーサル”という場で。目撃者は語る。

「ケイティとロブは、隣同士に座って、結婚式のリハーサルを見ていました。カジュアルな格好でしたね。ケイティはフードのある服を着て、大きなサングラスをかけていました。デートしているって感じではありませんでした。ただ一緒に座って、見ていただけです」

だがロバートといえば、つい先日から映画「トワイライト」以来の恋人クリステン・スチュワートとの破局がうわさされている真っ最中だ。クリステンとロブには、“他の誰かとデートしても気にしない”オープンな交際を模索しているという話もあるが、ケイティとはどういう関係なのだろうか?


いい男ふたりと週末を過ごしたケイティ。果たしてどちらかが本命ということはあるのか? 歌姫の恋愛模様から目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ