Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル、自伝本の表紙撮影の様子を公開! セクシー衣装でポーズ

2013年5月30日
リー・ミッシェルリー・ミッシェル
Twitterより
人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じている女優リー・ミッシェル(26)が、出版予定の自伝本「Brunette Ambition(原題)」の表紙撮影の様子をツイッター上で公開した。

リーは先日、自伝本出版のため、出版社と契約したことを発表。普通の女の子がブロードウェイの子役から、もっとも人気のあるテレビ番組のメインキャラクターになるまでを描いた本になるとのことで、多くのファンから注目されている。

そんなリーの自伝本のカバー写真の撮影が行われ、現場の様子をリー自身がツイッター上で報告。3枚の写真が公開された。

Twitterより


公開された写真のうち1枚目は、ヘアメイク担当者が3人がかりでリーにメイクを行っている場面。笑顔で座っているリーの周りでスタッフが忙しそうにメイクを施している。そして2枚目は、いよいよ撮影本番中の様子。紫色のセクシーな衣装を着たリーがスタジオらしき場所でポーズをとっている。

3枚目は撮影終了後、カメラマンの女性と抱き合っている写真。「終わったわ! 撮影は最高だった! 早くみんなに自伝本を読んでもらいたい!」というツイートを添えている。

Twitterより


リーによると、「Brunette Ambition」は自叙伝としてだけではなくスタイルガイドなどファッションブックの要素も取り込むという。気になる発売時期は来年の春を予定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ