Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」のスタイリストが明かす、ボーイズの髪の秘密 ハリーのヘアスタイルは起きたらすぐ完成!?

2013年5月30日
世界中をツアーで回っている最中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。多忙な彼らのスタイリングの秘訣を、彼らのヘア・メイクスタイリストが語った。

たとえオフであっても、パパラッチやファンに追い回されない日はない「ワン・ダイレクション」。外見はやはり重要ということで、彼らのヘアとメイクの担当としてツアーに同行しているルイーズ・ティスデールが、雑誌に語った「1D」の秘密を、Entertainment Wiseが伝えている。

5人の人気者のヘアメイクを、彼女はなんとたった1時間で仕上げなくてはいけないという。しかし実は、5人のうちハリーとリアムはまったく手がかかならないと彼女は明かす。

「ハリーはまさにあのまま起きてくるの! ときどき髪をセットしないでそのまま撮影することもあるのよ。リアムは髪を剃っているから何もすることがないしね」

逆に時間がかかるメンバーは、ルイとゼインだそうだ。

「彼らときたら、毎回、違うことをさせるのよ」

ルイーズ(ヘアスタイリスト)は、ひそかにボーイズたちのヘアをあるスタイルにしたいと目論んでいるようだ。

「私は90年代みたいなカットにしたいんだけど、彼らは誰もさせてくれないのよ」

いつか90年代風のボーイズが登場する日はくるのだろうか?

いつも完璧な「1D」を作り上げてくれるスタイリスト。彼女のような存在があってこそ、ボーイズはより輝くのだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ