Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルは地理が苦手!? 「国が62個もあったなんてビックリ」

2013年5月31日
2014年にスタジアムツアーを行うことを発表した英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」だが、メンバーのナイルが、“国が62カ国もあるなんて知らなかった”と超天然発言をした。

ナイルはRTEとのインタビューで、チャリティ・イベント「Red Nose Day」でグループが歌った公式ソング「One Way Or Another」が62カ国で1位を獲得したことについて、驚きを示した。

「チャリティソング“One Way Or Another”が62カ国で1位を取ったとき、ボクは国が62個もあったなんて知らなかったんだ!」

世界には200近い国があるにもかかわらず、世界が62以下の国々で成り立っていたと思っていたナイルは、続けて2014年に行うスタジアムツアー「Where We Are Studium Tour」についても言及した。

「ボクがまったく聞いたことのない場所でパフォーマンスすることになるよ」

現時点で公表されている2014年のスタジアムツアー開催地は、ナイルの故郷であるアイルランドに加え、UKとラテンアメリカの3つ。イギリスで活動しているナイルにとって、ラテンアメリカの地理はあまり馴染みのないものだったようだ。

現在「Take Me Home Tour」真っ最中のボーイズたちだが、世界中を旅して回れば、地理が苦手なナイルも都市名を覚えられるはず!?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ