Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリーがマッチョを目指してトレーニング中!? アジア料理でムキムキに?

2013年5月31日
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。ワイルドというよりキュートなルックスで大人気のボーイズだが、メンバーのハリーは、どうやら路線転換をたくらんでいるようだ。

現在はワールドツアー中の「ワン・ダイレクション」。世界各地での熱狂的なファンとの交流や、オフィシャル・ブック、映画などの情報と相まって、彼らの話題がメディアに乗らない日はないほどだ。来年の大規模なスタジアムツアーを発表した現在、ハリーの密かなる願望が、米PerezHiltonによって明かされている。

とある関係者が、ハリーは「変身」をはじめていると話している。

「ハリーは今までより熱心に、ウェイトトレーニングやフィットネスを行っています。“ボーイッシュ”なイメージを脱ぎ捨てるため必死なんです。もっと男らしくなりたいようですよ」

さらにハリーは、筋力トレーニングだけでなく、食事にも気を使っているという。「1D」のツアーに同行しているシェフ、サラ・ニコラスがハリーの食生活を明かしている。

「ハリーはアジア料理が大好きで、目新しいメニューに挑戦することに、ためらわないんです。もし彼が疲れていたら、パスタを選ぶかもしれませんが、多くの場合、ハリーはタンパク質と野菜(の多いメニュー)を選びます」

先日、ツアーに帯同するヘア・メイク担当者に、「寝起きのまま撮影することもある」と暴露されたハリー。しかし髪はそっちのけでも、体作りには熱心なようだ。

以前、インタビューで日本が好きだと発言していることもあるハリーだが、ヘルシーな日本食も気に入ってくれた要因のひとつだったのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ