Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、お母さんの結婚式で新郎付添い人に

2013年6月1日
(左から)ハリーのお母さんとハリー(左から)ハリーのお母さんとハリー
英Daily Mirrorより
イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、今週末に行われるお母さんの結婚式で新郎付添い人になる予定であると英Daily Mirrorなどが伝えている。

ハリーのお母さん、アン・コックスさんはハリーが7歳のときに離婚後、長年付き合ってきたロビン・ツイストと現地6月1日に結婚式を挙げるという。その結婚式に、ハリーは新郎付添い人として出席するようだ。

現在、イングランド北西部のチェシャーにロビンさんと娘のジェマさんと暮らしているアンさんは、「ワン・ダイレクション」がヨーロッパツアーを終え、短期休暇に入っているときに結婚式の日程を合わせたようだ。

ハリーのほかに、残りのメンバー4名も出席するのではと伝えられているが、アンさんは「たくさんの祝福をありがとう。あと、ボーイズたちは出席しないわ。これはあくまで家族の間だけのイベントなの」とツイートし、報道を否定している。

ハリーはお母さんのアンさんに「隠し事なしですべて話している」というほど親しい親子関係を築いている。今年の「ブリット・アワード」でも、ハリーは、アンさんとともに出席していた。

3月には、ナイルのお兄さんが結婚式を挙げ、ナイルが新郎付添い人の大役を務めた。ナイルに続き、ハリーの家族にも幸せが訪れたようで、ボーイズたちは幸せでいっぱいのようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ