Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルの超モテモテな恋愛事情 本命はだれ?

2013年6月1日
先日、イギリスのリアリティ番組スター、ルイーズ・トンプソン(22)といい関係なのではとの報道がされた「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(19)。彼女の他にもさまざまな女性との噂がたびたび流れているが、実際のところ、ナイルの本命は誰なのだろう?

ナイルの女性関係の報道がにぎやかになってきたのは今年2月ごろ。米PerezHiltonがナイルには実は彼女がいたと報道。昨年10月末に演劇専攻の学生、エイミー・グリーンさんと交際を開始。ナイル本人は交際を認めることはなかったものの、今年2月になって破局したと伝えられた。

その後3月に、謎の女性とドライブ姿が目撃された後、4月に入り、The Sunが同じアイルランド出身のモデル、ゾーイ・ウェランさんとの交際を報道。3月に行われたナイルのお兄さんの結婚式にゾーイさんを連れて行き、家族に紹介した。二人は真剣に交際しているのではないかとも伝えられた。

その後、Yahoo! omg!などが、ナイルがアイルランド出身のテレビ司会者、ローラ・ウィットモア(27)とロンドンのナイトクラブで過ごした後に、彼女の自宅にお泊りしたと伝えた。ただ、ナイルはツイッターに彼女の写真をたびたび公然と投稿していることからも仲のよい友人だという説が有力だ。

5月初旬には、当時、ジャスティン・ビーバーと破局した状態にあった人気女優のセレーナ・ゴメス(20)が、テイラー・スウィフトを通じてナイルにアプローチしたというゴシップも流れた。ナイルはジャスティンとの友情を優先しセレーナからの誘いは断ったという。

そして、先日5月25日、ナイルは英リアリティー番組スター、ルイーズ・トンプソンとメールや電話でのやり取りをしており、ある日、彼女を自宅に招いたとThe Sunなどが伝えた。

これだけ色々と報道されると、やはりナイルに本命の女性がいるのかどうか、気になってくるところ。ナイルはツイッター上でファンから質問を受け、「僕はシングル・プリングルだ!皮肉にも、“プリングルズ”(ポテトチップス)が大好きさ」とジョーク混じりに答え、シングル(誰ともつきあっていない)であることを強調した。

ナイルのお父さん、ボビーさんも息子の回答を支持するかのように、「ナイルはシングルだよ。そのままでいてくれることを願う」とコメント。どうやら、「ナイルはまだシングル」説で落ち着きつくかと思われた。

しかし、ここにきてまた新たな展開が!

The Heraldによると、ヨーロッパツアーを終えたナイルは今週にも、モデルのゾーイ・ウェランさんと会う予定があるという。ナイルから会うことを提案したようで、「ゾーイは何が起きているのかわかっていない」(関係者)という。しかし、今回ナイルと会って「ゾーイは、ナイルが2人の関係をどれほど真剣に考えているのか、もしくは本当に2人がそういう関係なのか真相を確かめるつもり」(関係者)なのだという。

果たして、ナイルの本命はやはりゾーイさんという展開になるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ