Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

日米セレブが美の競演! パリス・ヒルトンがエビちゃん、ひなの、藤井リナらとハワイでパチリ

2013年6月3日
「Hawaiian May! Collection」に参加したパリス・ヒルトンや日本モデルたち「Hawaiian May! Collection」に参加したパリス・ヒルトンや日本モデルたち
インスタグラムより
ハワイ初となるファッションショー「Hawaiian May! Collection」が、5月31日(現地時間)に行われ、人気セレブのパリス・ヒルトン、蛯原友里、吉川ひなの、ヨンア、道端ジェシカら人気モデルが現地に集結した。

ワイキキにあるロイヤル・ハワイアン・ホテルで行われた本イベントには、ハワイを代表するファッションブランドほか、パリスが広告塔を務める日本のファッション・ブランド「Honey Bunch」「Samantha Thavasa」なども参加。

同イベントに緊急出演することになったパリスは、自身のインスタグラムに「今夜あるランウェイのために日本から飛んできてくれたモデルの子たちとビーチにて。 #カワイイ」というキャプションと共に日本のトップモデルたちと撮影した写真を投稿している。

日米のファッションリーダーが美の競演を果たした写真への反響は大きく、ファンからは「アジア女性はすばらしい!」「あなたたちはカワイイわ」「美しい人たち」といった絶賛の声が相次いでいる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ