Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、全米ツアーに向け総合格闘技のトレーナーと体作り!?

2013年6月4日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が6月8日から始める北米ツアーに向け、新たなトレーニングを始めたと英Mirrorが報じている。

同サイトによると、ヨーロッパ・ツアーが大盛況のうちに終了したワン・ダイレクションのメンバーは、6月8日から8月10日まで行われる北米ツアーに向け、着々と準備を進めているという。

以前には、彼らの栄養面を考慮し、スタッフがフルタイムのプライベート・シェフを雇ったというニュースもあったが、もっとがっしりした肉体にしたいと考えた米レコード会社の重鎮は、新たに総合格闘技(Mixed Martial Arts)のトレーナーを雇用したそうだ。

メンバーはトレーナーの指示の下、ボクシングや、サーキットトレーニング、低炭水化物・高タンパクの食事を取っているという。

関係者は同サイトに対し、「ボーイズにとって可能な限り最高のボディでツアーに臨むということはとても意味のあることなんです」とトレーニングの必要性を説明している。

先日、メンバーのハリーが、ボーイッシュなイメージを脱ぎ捨てるためにウェイトトレーニングやフィットネスを行っていると報じられたが、ほかのメンバーたちも熱心に体作りを行っているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ