Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴースト」ジェニファー・ラブ・ヒューイットが妊娠! 「クライアント・リスト」共演者と交際順調

2013年6月5日
映画「ラスト・サマー」シリーズや海外ドラマ「ゴースト ~天国からのささやき」などで知られる人気女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(34)が妊娠したことが明らかになった。

E!Newsが伝えたところによると、ジェニファーは、現在、主演ドラマ「クライアント・リスト / THE CLIENT LIST」で共演している俳優のブライアン・ハリセイ(34)との子を妊娠した。ジェニファーにとって第一子となる。

二人は「これはすてきな時間です。私たちはいっしょに家族を始めることを楽しみにしています」という声明を発表していることから、結婚も視野に入っているようだ。

二人は20111年に放送されたドラマ「Love Bites」のセットで出会い、2012年から交際を開始。現在は、ケーブル局Lifetimeで放送中の人気ドラマ「クライアント・リスト / THE CLIENT LIST」で共演している。

これはでは、どちらかというと男運の悪い女優のイメージがあったジェニファー。今回のニュースで一気に幸せいっぱいのセレブの仲間入りとなりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ