Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」チャリティのために等身大パネルをオークションに出品! 気になるお値段は?

2013年6月7日
入札にかけられたハリーのパネル入札にかけられたハリーのパネル
オークションサイト「ebay」より
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が“Rays Of Sunshine Children’s Charity”というチャリティ活動に協力するために、自分たちのサイン付き等身大パネルをオークションサイト「ebay」に出品した。

“Rays Of Sunshine Children’s Charity”は2003年創設されたチャリティ団体。英国内の3歳から18歳の重い病気を持つ子供たちの救済を目的としている。

今回、ボーイズたちは、“Rays Of Sunshine Children’s Charity”に寄付するお金を募るために自身らのサイン入り等身大パネルを用意。ボーイズ一人ひとりが自身のパネルにサインや落書きをしたものが現在ebayで入札にかけられている。

6月7日現在、ボーイズのパネルにかけられた金額は次のとおり。現在、ハリーの等身大パネルの入札価格がトップを走っている。

ハリー:155ポンド(約23,250円)
リアム:56ポンド(約8,400)
ナイル:77ポンド(約11,550円)
ゼイン:73ポンド(約10,950円)
ルイ :58ポンド(約8,700円)

ハリーのパネルはすでに2万以上の入札価格がついており、一番人気となっている。6月9日の入札終了までまだ時間があるため、今後さらに価格があがる可能性がある。

ボーイズたちが自身のパネルに落書きをする映像も公開されており、自身の顔にひげを書き足したりするお茶目なボーイズたちが映されている。

【動画】自身の等身大パネルに落書きするボーイズ
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ