Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」タナー家のパパが、あのなつかしい“我が家”に里帰り

2013年6月12日
ボブ・サゲットボブ・サゲット
ボブ・サゲットのツイッターより
90年代に大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。放送終了から18年が経ったいま、一家の父ダニー役ボブ・サゲット(57)が、“里帰り”を果たした。

「フルハウス」は1987年から95年にかけて製作された。母親を亡くしたタナー家の三人姉妹が、父親と叔父、父の親友に育てられるファミリードラマは、日本でも多くの支持を得た。物語の舞台でもあったサンフランシスコに、タナー家の外観に使用された住宅は現在でも存在し、懐かしい“我が家”の前で記念撮影した様子を、タナー家の父親ダニー役ボブ・サゲットがツイッターに公開している。




ボブは今月8日、“タナー家”を背景に、「サンフランシスコに来たら、抗えないよ」と写真をアップ。ファンにとってはうれしいサプライズとなったようで、現在(6月12日)までにこのツイートは、1200回以上リツイート(転載)されている。

また、かつての共演者もこれに対して反応。

ジェシー役ジョン・ステイモス(49)は、「いいね、Munstersの家だ」と懐かしみ、またジョーイ役デイブ・クーリエ(53)も「またギターにぼくのパンツはギターに引っかかってるかい?」とジョークにしている。放送終了からおよそ20年が経とうとしている現在でも、“タナー一家”の仲は良好なようだ。

今年5月には、かつて娘を演じたD.J.役キャンディス・キャメロン・ブレ(37)と、ステファニー役のジョディ・スウィーティン(31)と、久々の3ショットを公開しているボブ。今度はぜひ、勢ぞろいした“タナー一家”にお目にかかりたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ