Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」がついにアメリカ上陸! ファンが熱すぎて超豪華ヨットに避難!?

2013年6月13日
ヨットでくつろぐ「ワン・ダイレクション」ヨットでくつろぐ「ワン・ダイレクション」
英Mirrorより
現在、ツアーで世界中をまわっている英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。いよいよアメリカでのツアーがはじまるが、熱狂的すぎるファンから一時避難するためにボーイズたちがとったケタ外れの行動とは・・?

ヨーロッパでの全日程を終え、ツアーも後半に差し掛かりつつある「ワン・ダイレクション」。先日、メキシコでのコンサートが終了し、全米を回るツアーが控えている状況だ。メンバーたちは、現地時間13日にフロリダ州サンライズからはじまる公演へ向け、英気を養うため、一風変わった対策を取ったようだ。英Mirrorが伝えている。

マイアミに滞在している「1D」が、熱狂的なファンの喧騒から逃れるために選んだ場所は、なんと海。230万ドル、日本円にしておよそ2億3千万円のヨットで、優雅にクルージング中だという。ボーイズたちは一向に船から降りてこないそうだが、それもそのはず。このヨットはカスタムデザインされた家具が備え付けられ、なんと映画館まであるというから、彼らがこもりっきりになるのも仕方がない。

しかし夜には、ハリー、ナイル、ゼインの3人が現れ、彼らに一目会うため港までやってきたファンにあいさつしたという。ファンのひとりが、ハリーのとった素敵な行動について話している。

「ハリーは病気で車いすに乗っているファンを見た時、近くにやってきて彼女の頬にキスしたのよ。信じられないくらい優しかったわ」

その後、ボーイズは翌日に控えたコンサート準備のため、高級ホテルに戻って行ったという。

過密な日程や、長距離移動で、疲れもたまっているかもしれないが、決してファンサービスを欠かさないボーイズ。元気なまま11月の日本公演まで、乗り切ってほしい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ