Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジョン・ステイモス、ベッキー役ロリ・ロックリンと実生活で夫婦になれず後悔?

2013年6月14日
人気海外ドラマ「フルハウス」のジェシー役で知られるジョン・ステイモスが、ライブストリーミング番組「HuffPost Live」に出演。その中で、元共演者ロリ・ロックリンについて語った。

「フルハウス」では、ジョン演じるジェシーとロリ演じるレベッカ(愛称: ベッキー)は恋に落ち、結婚。番組後半には双子の男の子、ニッキーとアレックスを授かるという仲睦まじい夫婦、家族を演じた。

プライベートでも、交際したこともあったものの、その後ジョンはレベッカ・ローミンと、ロリは銀行マン、デザイナーと結婚。“夫婦”になることはなかった。

そんなロリは、以前「HuffPost Live」に出演した際、ジョンについて「私たちはすばらしい友人関係だったわ。相性も良かったしね。『フルハウス』に出ていたとき、私は結婚していて、その後、離婚したわ。私が離婚したとき、ジョンはレベッカと出会って結婚したの。だからタイミングが合うときはなかったし、二人がどうにかなるなんて、思いもしなかったわ」と、当時を振り返った。

一方、その映像を見たジョンは、「彼女や彼女の家族、そして旦那さんをけなすわけじゃないけど、彼女は失ってはいけなかった人なのかもしれないね」と後悔の念を述べている。

現在、独身のジョンに対し、ロリは人妻。後悔先に立たずとはまさにこのことか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ