Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

生きたバービー人形!? 話題のウクライナ人モデルが、1000万円かけて“ケン”に変身した男性とご対面[動画あり]

2013年6月15日
ジャスティン・ジェドリカ(左)、ヴァレリア・ルカノワ(右)ジャスティン・ジェドリカ(左)、ヴァレリア・ルカノワ(右)
英TheSunより
パッチリした目に、細いウエスト、長い手足・・・その抜群すぎるスタイルが、まるでバービー人形のようだとして話題を集めるウクライナ人モデル、ヴァレリア・ルカノワ。彼女が10万ドル(およそ1000万円)かけて、バービーの恋人“ケン”に変身した男性と、初対面を果たした。

ウクライナ人モデル、ヴァレリア・ルカノワは、“バービー人間”と呼ばれるほどの美貌を持つ。あまりに細すぎる腰や、大きな胸、整った容姿などから、「コンピューターで作ったイメージなのではないか」とすらうわさされるほどだ。

一方、ジャスティン・ジェドリカという男性は、バービーの恋人である“ケン”人形にちなんで、“ケン人間”と呼ばれている。全身のいたるところを90回以上に渡り整形。顔のみならず、胸や尻にまでも手を入れている。ケンにあこがれたというより、整形に没頭しすぎた結果、“ケン”にそっくりになってしまったようだ。

そして、このふたりが、とうとう感動の(?)対面を果たす日が訪れた。

【動画】リアル“バービー”とリアル“ケン”が出会ったら…


動画1分7秒頃、ふたりは握手を交わしているが、その様子はどうにもぎこちない。


実は堂々と整形を公言しているジャスティンに対して、ヴァレリアは一度、豊胸手術を受けたことしか認めていない。

「一回だけよ。胸のサイズを2つ上げたの。とてもハッピーだけど、もう少しやっとけばよかったって後悔してるわ」

どうやら、ヴァレリアは、豊胸は認めたものの、自分の美貌がナチュラルであることを誇りに思っているようなのだ。昨年11月のインタビューでは、彼女の美貌がつくられたものであると言われることに反論している。

「誰かがパーフェクトになろうとすると、多くの人が文句を言うわ」
「一生懸命やったことを、整形でしょとか、コンピューターで修正したのねって簡単に片付けようとするの。いろんなひとが、私は自分の写真にデジタル修正してるってうわさを広めることに、傷ついているのよ」

しかし彼女は、これらの声を気にしないという。

「真剣に受け取らないの。うぬぼれだったとしてもね! それが成功ってものでしょう。私は自分が“リアル”に見えなくて幸せよ。だってそれは私がやり遂げたってことだもの」

果たしてヴァレリアは真のナチュラルビューティーなのか。その真相は彼女のみぞ知るところである。


【動画】ジャスティンが“ケン人間”になるまで
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ