Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワートとケイティ・ペリーが不仲に! 原因はロバート・パティンソン?

2013年6月15日
仲が良いことでも知られていたクリステン・スチュワートとケイティ・ペリーが、断絶状態にあるとメディアが報じている。なんでも、クリステンが最近破局した恋人ロバート・パティンソンが関係しているという。

英Mail Onlineによると、クリステンはロバートとの破局後、友人ケイティがロバートと多くの時間を過ごしていることにとても傷ついているそうだ。

クリステンに近い情報筋は米Hollywood Lifeに対し「ロブとケイティは常に良き友人同士でした。クリステンは彼らの間にはロマンスはないと考えているようですが、元恋人が友人と一緒にいるというのはたやすいことではありません。クリステンはケイティと連絡する手立てをすべて遮断しているそうです」と話している。

3月23日に開催された「キッズ・チョイス・アワード 2013」では、ケイティの膝の上にクリステンが座っている写真が撮られるなど、仲良しぶりをアピールしていたふたり。しかし、ロバートとの破局後、クリステンはケイティではなく、別の女友達と一緒にいるところを目撃されている。

一方、ロバートはクリステンとの破局後、ケイティと結婚式のリハーサルに参加したり、ビョークのコンサートに赴いたりと一緒にいるところを度々目撃されている。2人が恋仲にあるか、ただの友人同士なのかは不明だが、昨年8月にロバートがクリステンの浮気によって初めての破局を迎えた際、傷心のロバートを慰めたのはやはりケイティだった。

ケイティの行動を“裏切り行為”だと感じているというクリステンと、結果的にロバートを選ぶ形となってしまったケイティ。一人の男を巡る女同士の争いは今後も注目を集めそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ