Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル、本命(?)ゾーイさんと冷却期間もつことで合意!? 女性タレントとのお泊り報道原因か

2013年6月14日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
(c)TVGroove.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(19)が、本命の彼女だといわれていたアイルランド出身のモデル、ゾーイ・ウェランさんと話し合いを持ち、しばらく冷却期間を置くことになったようだ。

The Sunなどの英メディアによると、ナイルとゾーイさんは先週顔をあわせた。

「ナイルがアイルランドにいる間に、ふたりはあっていろいろなことについて話し合いました」(関係者、The Sunの取材)

その中でふたりは特に、ナイルが英リアリティー番組スター、ルイーズ・トンプソンとお泊りデートをしたと5月に報道されたことについて、話し合ったという。

「彼女は、あの報道に怒っているとナイルに伝えました。ふたりは解決策を探す必要がありました。彼女はナイルが大好きだが、軽く扱われることは我慢できないと伝えました」(同関係者)

話し合いの結果、ふたりはとりあえず連絡を取り合い様子を見ることにしたようだ。

「今はとにかくワン・ダイレクションとしての活動が忙しいから、ふたりはこの先も連絡をとりあって様子を見ることしました」(同関係者)

また、ナイルは、ゾーイさんを自分の世界に巻き込んでしまったことに責任を感じているのだという。

「ナイルは、彼女自身もオンラインなどで騒がれていることを知っていて、彼女を守ってあげたいと思っているんです」(同関係者)


ナイルとゾーイさんの仲が騒がれ始めたのは今年の4月のこと。3月に行われたナイルのお兄さんの結婚式にゾーイさんを連れて行き、家族に紹介したことが報道された。さらに、二人は真剣に交際しているようだとも伝えられた。

しかしその後、ナイルは、テレビ司会者、ローラ・ウィットモアや前述のルイーズ・トンプソンなどとのお泊りデートが伝えられるなど、シングルライフを満喫しているかのような報道も続いた。やきもきするファンも多い中、本命の彼女がいるかと聞かれた際、ナイルは「シングルだ」と答えていた。


今回、ひとまずゾーイさんとの話し合いの機会が持てたナイルだが、今週からすでに仕事に復帰しており、現在は全米ツアーの真っ最中。11月には日本公演もひかえている。この先も、ゾーイさんとの関係を維持していくのは簡単ではないだろう。果たしてふたりは冷却期間を経てホットな関係に戻れるのか? それともこのままフェードアウトしてしまうのか・・?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ