Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼインが激ヤセ!? 多忙とストレス原因か? 米メディア報じる

2013年6月17日
激ヤセしたと報じられたゼイン・マリク激ヤセしたと報じられたゼイン・マリク
米Us Weeklyより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが、激ヤセしたと米メディアが報じている。現在、ワールド・ツアーで大忙しのゼインだが、健康状態は大丈夫なのだろうか。

米Us Weeklyが報じたところによると、ゼインがこのところ痩せてきた理由は、多忙なスケジュールが原因だという。同サイトに掲載されたゼインの写真は、足はガリガリ、心なしか顔色が悪いようにも見える。

関係者は、「彼はかなり痩せてしまいました」と証言。しかしながら、同関係者はゼインの激ヤセは、多忙なスケジュールだけが原因ではなく、現在行っているトレーニングもその一因だと指摘する。

「彼はしばらく前からヘルシーな食事を摂るようになったんだ。それと今まであまりしてこなかったトレーニングを始めたよ」(関係者証言)

「彼はグループの中で最もスリムなメンバーだ。だが、彼は忙しいし、ストレスも抱えている。健康第一にはできないんだ」(関係者証言)

事実、ゼインは6月2日、自身のツイッターにて「僕は今、バナナとウィータビックス(栄養価の高いシリアル)を食べるつもりだよ」と食事に気を使っていることを明かしている。

さらに先日の報道では、6月から北米ツアーを行うメンバーは、新たに総合格闘技(Mixed Martial Arts)のトレーナーを雇い、トレーナーの指示の下、ボクシングや、サーキットトレーニング、低炭水化物・高タンパクの食事を取っていると報じられていた。

なお、ワン・ダイレクションは6月8日から8月10日まで40以上の公演を北米で行うことが決定している。ゼインが休めるヒマは当分なさそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ