Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーのソロ曲がオンライン上にリーク! ハリーはソロ活動の噂を否定

2013年6月17日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズのソロ楽曲がオンライン上に公開され、ハリーがソロ活動に専念するのではないかとの憶測が流れた。

13日、ハリーのソロ楽曲「Don’t Let Me Go」がオンライン上に登場。それにより、ハリーがソロ活動をスタートするのではないかと多くの「1D」ファンから不安の声が上がっていた。

しかし、「ワン・ダイレクション」の代理人は、その噂を否定。リークされた楽曲の声はハリーの声であると認めるも、楽曲自体はもともと「ワン・ダイレクション」の楽曲として制作されたものだと発表した。

「これはハリーのソロ活動用楽曲ではありません。これはもともと「ワン・ダイレクション」の楽曲として1年以上前に作られたデモ曲です。ボーイズたちは時に別々に曲を書き、レコーディングに望みますが、今回の曲はソロリリース用に作られた曲ではないということを改めてお伝えします」

今回明らかとなった曲「Don’t Let Me Go」はもともと彼らの彼らのセカンドアルバム「Take Me Home」で使用する目的で、ハリーとソングライターのサム・マッカーシーが一緒に書いたものだという。サムのツイートによると、ハリーが作詞全般を手掛け、サムがメロディを担当したようだ。

ハリーが「ワン・ダイレクション」の活動をやめてしまうのではと心配していたファンも代理人の発表でホッと胸をなでおろしたことだろう。

【動画】オンライン上にリークされたハリーのソロ楽曲「Don’t Let Me Go」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ