Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」が香水をPRする動画公開! ハリーがゼインにキスして猛アピール!?

2013年6月17日
「ワン・ダイレクション」
ゼイン・マリク(左)、ハリー・スタイルズ(右)「ワン・ダイレクション」
ゼイン・マリク(左)、ハリー・スタイルズ(右)
Youtubeより
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」は、音楽活動の傍ら様々な関連商品を販売している。今回は香水を発売することになったボーイズが、動画で商品をアピールしている。

「1D」の香りとして公式販売されるのは、その名も「Our Moment」という香水。公式サイトによれば、ジューシィでフェミニンな香りがはじける、フルーツと季節の花の香りの香水だ。ピンクのボトルはシンプルながら、彼らの生まれ育った英国を意識したような、王冠をあしらっており、かわいらしい。今回はこの香水を、「1D」がアピールする動画が公開された。

【動画】「ワン・ダイレクション」しるしの香水「Our Moment」


モノクロの映像の中、ボーイズはアンニュイな表情を見せたかと思えば、香水の小さなビンを放り投げるなど、ひやっとする場面も。さらに5人そろってダンスを披露するなど、かなりはしゃいだ素顔も見られる。

さらに動画19秒頃には、ハリーがゼインの頬にキス。いたずらっぽくすぐに逃げるハリーと、なんともいえないゼインの表情が気になる。

「ワン・ダイレクション」が“体を張って”アピールする「Our Moment」は、この秋に発売される予定だ。公式ページには、「ぼくらの素晴らしいファンのため、特別な香水を作り上げるステップはとても楽しかったです」という彼らの直筆と思われるコメントが紹介されている。

「Our Moment」公式ホームページはこちらから
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ