Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

なかよしすぎる「ワン・ダイレクション」! ハリーとナイルがステージ上で社交ダンス&押し倒し!?[動画あり]

2013年6月18日
「ワン・ダイレクション」「ワン・ダイレクション」
Youtubeより
イギリス生まれの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。仲良しすぎる5人組のうち、ハリーとナイルが、ステージ上で社交ダンスを披露している。そして最後には・・・

ワールドツアーのヨーロッパ公演を終え、現在は全米を旅する「ワン・ダイレクション」。今月16日にはケンタッキー州ルイビルで公演を行った。その際、メンバーのハリーとナイルが社交ダンスを披露した様子を、米PerezHiltonが「一番キュートで一番おもしろく、一番愛されるビデオ」として紹介している。

【動画】ゼイン、ルイ、リアムの苦笑いにもご注目


大歓声を浴びながら、優雅に社交ダンスを披露するハリーとナイル。どうやらハリーが女性のパートを務めているようで、くるくると回転させるナイルも様になっている。

しかし動画17秒頃、おそらくタンゴの要素を取り入れようとして大失敗。ふたりそろって舞台上に倒れこんでいる。ルイをして「いままでで見た中で一番おもしろい出来事のひとつ」と言わせる事件が起きた。

しかし舞台に倒れこんだまま、ナイルが邪魔で立ち上がれずにバタバタと暴れるハリーも、その後、痛そうに腰をおさえるナイルもキュート。ただかっこいいだけではない「1D」に、ファンもまた惚れ直したのでは?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ