Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

話題のモデルに対抗? 「サブリナ」メリッサ・ジョーン・ハートがリアル・バービーに

2013年6月21日
メリッサ・ジョーン・ハート(左)、トレヴァー・ドノヴァン(右)メリッサ・ジョーン・ハート(左)、トレヴァー・ドノヴァン(右)
メリッサ・ジョーン・ハートのインスタグラムより
そのあまりに人間離れした容姿から、リアル・バービーと話題のモデル、ヴァレリア・ルカノワ。彼女に対抗してか、人気海外ドラマ「サブリナ」で知られるメリッサ・ジョーン・ハート(37)が、“バービー人間”に挑戦している。

生きたバービー人形!? 話題のウクライナ人モデルが、1000万円かけて“ケン”に変身した男性とご対面[動画あり]

メリッサは1995年から放送された海外ドラマ「サブリナ」で女子高生魔女のタイトルロールを演じ、人気を博した。その後、2003年に共演者と結婚。現在は三児の母となっている。

一方で芸能活動も継続して行っており、現在は自身の名を冠したコメディ作品「Melissa & Joey(原題)」の製作総指揮と主役を務めている。そんな彼女が、同番組の共演者で、「新ビバリーヒルズ青春白書」出演俳優トレヴァー・ドノヴァン(34)とともに、「バービー人形とケン人形」になりきった写真を、インスタグラムに公開している。

メリッサは「バービーと、ケン、またの名を『Melissa & Joey』に出演しているトレヴァー」として、ツーショットをアップ。ピンクの服を着たメリッサと、青いシャツのトレヴァーは、人形らしいぎこちない体勢でポーズ。番組のセットで撮られた写真は、かわいらしい家の内装と相まって、“それらしさ”を演出している。

何より人形になりきったふたりの表情が素晴らしい。特にトレヴァーの瞳の開きっぷりは、人間臭さを消し去ってしまっている。

「このふたりが完璧な関係になろうとすると、くだらないことが起きるのよ!」と写真を投稿したメリッサ。「サブリナ」から続くコメディエンヌっぷりは、まだまだ健在のようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ