Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション「スカイプ借り物競争」でバトル! ヤケになったハリーが下着姿に!?

2013年6月21日
YouTubeより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」が6月20日(木)米人気トークショー「Jimmy Kimmel Live」にスカイプのビデオ通話を通して出演した。

1Dは同番組で、ハリー、リアム、ゼインのチーム、ルイとナイルの2チームに分かれ、「借り物競争」で競い、会場を楽しませた。

2チームは、それぞれ別の部屋に入って番組の会場とスカイプで通話。「借り物競争」は3回戦行われ、1回戦目は“歯磨き粉でヒゲを作る”、2回戦目は“アメリカのアクセントで話す”、そして3回戦目は“下着をパンツの上に履く”というもので、どちらのチームが早く、もしくは上手くできたかを司会者のキメルが審査した。

【動画】 ワン・ダイレクション「スカイプ借り物競争」 ハリーが躍起になって下着姿で登場!?


1、2回戦目はいい勝負を見せた2チーム。3回戦目で一番早かったナイルは、黒いパンツの上に白いボクサーパンツを履いて登場。しかしその後、ハリーが“下着をパンツの上に履く”というルールを無視して黒のボクサー1枚で堂々と登場。会場からは黄色い声があがり、それを見た司会者もハリーのサービス精神を受けてか、ハリーのグループを勝ちと判定する。その理不尽な結果に、ルイとナイルは悔しそうな表情を見せた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ