Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼイン、恋人ペリーをタトゥーにしてラブラブアピール

2013年6月28日
「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク
米TMZより
頬にキスされたり、股間をつかまれたり…ここのところラブラブ報道(?)が続いていた、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン(20)とハリー(19)。しかしゼインは本命の恋人に、“消えない愛”を誓ったようだ。

今年2月、地元ロンドンからはじまり、ワールドツアーで全米を旅している最中の「ワン・ダイレクション」。現在はコンサートのため、ニューヨークに滞在している。さかのぼること今月25日、メリーランド州で過ごした夜、ゼインとルイ(21)が新たなタトゥーを入れた様子が、米TMZにて公開された。

提示された様々なデザインの中から、ルイはイタズラ書きのような絵と爆弾、クモの巣を選択。これは彼が好きなスパイダーマンにちなんでと、同サイトは予想している。

そしてゼインは、交際中の恋人、ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリーの顔を腕に彫ったという。

文字通り、恋人ペリーに“消えない愛”を誓ったゼイン。ふたりは永遠ということか。ところでゼインといちゃいちゃが続いていたハリーは、寂しがったりするのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ