Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トワイライト」カップル完全終了のお知らせ? ロバート・パティンソンが、謎の女とホテルへ

2013年6月28日
ロバート・パティンソン(手前)ロバート・パティンソン(手前)
米PerezHiltonより
恋人で女優クリステン・スチュワート(23)との破局がささやかれる俳優ロバート・パティンソン(27)。ロバートに未練たらたらと報じられるクリステンをしり目に、早々と次のステップへ踏み出したのだろうか。謎の女性とホテルから出てくる姿がパパラッチされている。

映画「トワイライト」での共演をきっかけに交際を開始し、スクリーン内外ともに“パーフェクトカップル”となり、ティーンのあこがれとなったロブとクリステン。しかしふたりの関係は、クリステンの不倫という少年少女にはとても見せられない転機を迎え、いったん終了。その後、なんとか持ち直したと思われていたが、先月後半、再破局状態に陥ったという報道が出た。

そんな中、今月26日の午前3時前、ロブが謎の女性とハリウッドのホテルから出てくるところを激写。米Perezhiltonが、車の後部シートに同乗したふたりの様子を公開している。同メディアによれば、ロブは先週もこのホテルを訪れているという。

クリステンがロバートをまだ愛していているといううわさが流れる一方で、沈黙を守っていたロブ。しかし人気官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の映画版という注目作へのキャスティングがささやかれ、一流ブランド「ディオール」の新広告に起用されるなど、キャリアは絶好調の印象だ。

このまま新恋人をゲットして、公私ともに充実させるのか。それともクリステンとの復縁なるか。続報が待たれる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ