Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジョン・ステイモスの元妻が再婚

2007年7月17日
人気コメディ「フルハウス」でジェシーおじさんを演じたジョン・ステイモスの元妻で、女優のレベッカ・ローミンが再婚した。

広報が発表した内容によると、アメリカ現地時間14日、34歳になるレベッカと33歳になるハリウッド俳優のジェリー・オコネルが結婚したとのこと。詳細は明らかにされていない。

ジェリーは米NBCネットワークの人気犯罪ドラマ「女検死医ジョーダン」に出演しており、レベッカとは映画「Man About Town」や「The Alibi」で共演している。

レベッカは、1998年にジョン・ステイモスと結婚。おしどり夫婦として知られていたが2004年に電撃離婚し、その直後からジェリーと交際を始め2005年に婚約したが、ジョンは「今でも愛している」と発言しており復縁するのかもといわれ続けていた。

レベッカは現在米ABCネットワークの大ヒットコメディでエミー・ノミネート確実といわれている「Ugly Betty」にレギュラー出演しており女優として高い評価を得ている。ジョンは「ER 緊急救命室」にレギュラー出演しているが、先日番組のプロモーションで訪れたオーストラリアでの奇行が伝えられるなど、プライベートが荒れているのではという噂が流れている。