Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ、娘スリちゃんのボディガード費用は週に500万円

2013年7月3日
ハリウッドを代表するスターのトム・クルーズ(50)が、3番目の妻ケイティ・ホームズとの間にもうけた、初めての実子の安全のために、週に5万ドル(約500万円)を使っていると報じられた。

米Contactmusicによると、トムは、前妻のケイティとニューヨークに住むスリちゃん(7)の安全が24時間保障されるのなら、いくらでも喜んで出すとのことで、スリ専用のボディガード代として週に5万ドル支払っているという。

米OK!は、「トムは、いつも地味な服装をした2人のセキュリティー・エージェントに守られている。娘に対しては、自分以上のセキュリティーを求めており、ケイティも金に糸目を付けずにスリを守ってほしいと、安全面に関してはトムに任せている。スリは注目の的となっているため、しっかりしたセキュリティーが必要。ケイティは、スリが必要とするセキュリティーの費用を払うことはできないので、トムに任せているんだ」という関係者の話を紹介している。

また、関係者は「スリのボディガードは、厳しい特殊訓練を受けてきたエリート。法的に武装をしている。ロサンゼルスでは、ケイティのSUVリムジンのトランクに銃を入れており、ニューヨークでは、銃を携帯する許可を持っているため、すぐに銃を取り出せる状態でスリをガードしている」と述べ、「トムが手配してくれたボディガードは世界一だということをケイティはよく知っているから、多少リラックスできるようになった。スリには、ロールスロイス級のセキュリティガードがついているようなものなのだから」と明かしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ