Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元カレ ロブの交際報道に傷心のクリステン・スチュワート 一方、噂の女性は交際を否定!?

2013年7月4日
映画「トワイライト」での共演をきっかけに交際を開始し、これまでロマンチック街道をひた走ってきたクリステン・スチュワート(23)とロバート・パティンソン(27)。一度レールから外れたふたりが、同じ道へ戻ることはないのだろうか。ロブの交際報道に対して、クリステンが非常に傷つく一方でロブは・・・

昨年、自身の主演映画の監督と不倫関係に陥ったことを原因に、ロブと破局にいたったクリステン。その後、ふたりは復縁したと思われたが、今年5月に再破局が報じられた。さらに先月末から、ロブの周囲に謎の女性の影がちらつき始め、とうとう今月には新恋人のうわさが出た。しかもお相手は、伝説のロックシンガー、エルヴィス・プレスリーの孫娘、ライリー・キーオ(24)という生粋のセレブだ。

これがロブの“裏切り”行為だとクリステンは感じていると、関係者が米Perezhiltonに明かしている。

「4年にもわたる親密な交際の後、あまりにもさっさとロブが心移りしてしまったことに、クリステンは裏切られたと感じているんです」


しかし、ここにきて気になる情報も入ってきた。7月3日、JustJaredが伝えたところによると、ロブとの仲が噂されるライリーの代理人は、ライリーとロブが交際していることを否定した。

ロブは、先週末、ある女性とピンポン台を買って自宅に帰るところを撮られている。しかしライリーの代理人は、その女性はライリーではないと主張している。

とすると、ロブの自宅に入っていったこの謎の女性はいったい誰で、どういう関係なのか?

いずれによせ、クリステンの元にロブが帰ってくるという夢は遠のくばかりのようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ