Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、NYで揉みくちゃに… 深刻なセキュリティ問題に悩む

2013年7月6日
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズがアメリカ・ニューヨークでファンたちに揉みくちゃにされているビデオが公開された。

ワン・ダイレクションは、ワールド・ツアー「テイク・ミー・ホーム・ツアー」でアメリカを訪れている。ハリーはニューヨークの街にでかけようとホテルを出たが、どこへ行ってもつきまとう人だかりに身の危険を感じはじめているようだ。

英UNREALITY TVによると、ハリーがホテルから出るとすぐに大勢の人が詰め寄り、警察官らがハリーを車に乗せようと護衛したほどだったという。

ハリーが買い物を済ませて夜ホテルに帰ってくると事態は悪化。人だかりはさらに大きくなっていた。

【動画】 「1D」ハリー、ファンに囲まれ前に進めない


車から降りてホテルに向かうハリー。初めは笑顔を見せ、丁寧にファンとの写真に応じていた。しかし、何分経ってもまったく前に進めない状況に、少し困惑しているかのような表情を見せはじめる。

後日、ハリーは残りのメンバーを残して、ひとりニューヨークから離れたそうだ。ハリーがどこに行っても揉みくちゃにされ押しつぶされそうになってしまうことが理由だとみられている。

このような事態に、関係者は頭を悩ませているといい、「1D」メンバーの身の安全について深刻に考えるようになってきているという。移動手段として、軍の高官を護送するために使用されるような車を用意したいとまで考えているそうだ。

世界中で大フィーバーを巻き起こしている「ワン・ダイレクション」だけに、メンバーはこのように、どこに行ってもこのようにファンに囲まれてしまうわけだが、人気がありすぎるのも何かと問題が多いようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ