Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「24」エリシャ・カスバートが北米プロアイスホッケーの選手と結婚

2013年7月8日
「24 -TWENTY FOUR-」でジャック・バウアーの娘キム役を演じていたエリシャ・カスバートが結婚したことがわかった。

米E!Onlineによると、エリシャは、婚約者で北米NHLのアイスホッケープレイヤー、ディオン・ファヌーフと結婚。現地7月6日、カナダのプリンス・エドワード島で結婚式を挙げたという。

エリシャとディオンは、2008年5月から交際をスタートさせ、昨年9月に婚約を発表していた。

プリンス・エドワード島にあるセント・ジェームズ・カトリック教会で執り行われた挙式には、300人近くのゲストが出席し、その後の披露宴はディオンの邸宅で行われた。

Toront Starの記者が式の様子をツイートしており、エリシャは黒のシボレー・マカロのオープンカーで教会に到着。ブライズメイドたちは、淡いピンクのフィッシュテールドレスを着ていたという。

エリシャはロングスリーブのビンテージ風ウェディングドレスに身を包み、幸せいっぱいの様子だったという。

ポール・イーガン牧師はNational Postに対して、「46年間牧師として活動してきたなかで、1番大きな結婚式でした」と語っており、盛大な挙式となったようだ。

先日、「24」のシリーズ放送が2014年に決定したが、幸せいっぱいのエリシャも出演してくれるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ