Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」アシュレイ・ベンソン、交際を報じたマスコミにブチ切れ!?

2013年7月8日
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の出演で知られるアシュレイ・ベンソンが、かねてよりウワサになっていた共演者タイラー・ブラックバーンとの交際を正式に否定した。

米タブロイド誌「Us Weekly」は、今月5日、「アシュレイ・ベンソンが『プリティ・リトル・ライアーズ』の共演者タイラー・ブラックバーンと交際中」との記事を掲載。複数の内部関係者がふたりが実生活でも交際していることを証言したと記載した。

この報道にアシュレイは本人は、「ハハ、@Us Weeklyったら次は何を報じるのかしら?? 傑作だわ。とはいえ、私は@タイラー・ブラックバーンのことが大好きだけどね」とツイート。交際を否定するとともに、好き勝手書き立てるメディアにあきれモードのようだ。

しかし、4月に全米で行われた人気の野外ロック・フェス「コーチェラ・フェスティバル」に参加した際、「私の恋人」というキャプション付きでツーショット写真を投稿したり、“フランス式の友情”と題したキス写真を公開したりと友人同士にしては“親密すぎる”写真を公開してきたふたり。十分にアヤしい関係であったことも事実だ。

「プリティ・リトル・ライアーズ」で息ぴったりのラブラブカップルを演じているふたりだけに、今後、友だち関係から恋人関係に発展する・・なんてこともなきにしもあらず?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ