Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーがライブ中に嘔吐! 過労との声も[動画あり]

2013年7月11日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、コンサートの最中にステージ裏で嘔吐した映像を複数のメディアが掲載し、話題を集めている。











【動画】ステージ裏で嘔吐するハリー・スタイルズ


米Hollywood Lifeによると、ハリーは7月8日にアメリカ・ピッツバーグで行われたコンサートで、「Rock Me」を歌っている最中に気分が悪くなったようだ。映像にはステージ裏で嘔吐している様子のハリーとそれを心配そうに見つめるゼインの姿が収められている。

英Metroは、ハリーが嘔吐した件を受け、ボーイズは疲労こんぱいのようだと報道。ツアー日程が過密なのではないかとも報じている。

現在、ワン・ダイレクションの面々は、北米ツアーを実施中。6月8日のメキシコシティーの公演を皮切りに8月10日まで計42公演行う予定。年齢が若いとはいえ、約2か月の間に常に一定のモチベーションで42公演を行うのは少々キツいものがあるのかもしれない。

ところで現在のハリーはというと、9日にカナダ・トロントで行われたコンサートではとても元気そうだったとのことで、順調に回復しているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ