Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、ウワサのモデル美女は“ワケアリ”人物?

2013年7月11日
交際がささやかれているカラ・ローズ・マーシャルとハリー・スタイルズ交際がささやかれているカラ・ローズ・マーシャルとハリー・スタイルズ
米Hollywood Lifeより
先日、イギリス人モデルのカラ・ローズ・マーシャルとの交際疑惑が浮上した英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。ふたりの交際に関する新たな情報が入ってきた。

今月初めより度重なる目撃情報が寄せられたハリーとカラ。まったく同じシャツを着た写真も二度目撃されるなど、やはりふたりの関係はただの友達というわけではなさそうだ。

さらに米Hollywood Lifeによると、関係者は「ハリーとカラは間違いなく付き合ってますよ」とふたりの交際を証言。ただし、周囲の人たちは彼らの交際を喜んでいるわけではないという。

その理由は、カラにあるという。なんでも、彼女の心の中にはハリー以外の人物もいるようで…。

「ハリーとは真剣な関係ではありませんよ。(だって)彼女はまだ元カレが大好きなんです。何年も一緒にいましたからね。ハリーはちょっとした遊びなんですよ」(関係者)

同じTシャツを着るなんて、ラブラブ! と感じてしまうが、当のハリーはそういった事情を知ったうえで彼女とのフランクな付き合いを楽しんでいるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ