Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「NO」「言葉がない!」・・・ 「glee/グリー」コーリー・モンテース死去のニュースに共演者らから悲しみの声

2013年7月14日
現地時間7月13日(土)、人気海外ドラマ「glee/グリー」のコーリー・モンテースが、滞在先のカナダ・バンクーバーのホテルで死亡しているのが発見された。享年31才。

人気海外ドラマ「glee/グリー」フィン役コーリー・モンテースが死去(2013年7月14日)
米CNNなどが伝えたところによると、人気海外ドラマ「glee/グリー」で、フィン役を演じている俳優コーリー・モンテースが、7月13日(土)、カナダ・バンクーバーのホテルで死亡しているのが発見された。享年31才。

地元警...

この突然の訃報に、共演者や俳優仲間が次々と、あまりにも早すぎる彼の死を惜しむ声をツイッターなどで寄せている。芸能ニュースサイトtoofab.comが伝えている。

「glee/グリー」コーリー・モンテース追悼 - 依存症克服への道のり(2013年7月14日)
現地時間7月13日(土)、滞在先のカナダのホテルで31才という短い生涯に幕を閉じた、人気海外ドラマ「glee/グリー」のコーリー・モンテース。死因はまだ特定され...



-----------------------------------------------

マーク・サリング:
「NO」

ドット・マリー・ジョーンズ:
「言葉がないわ!私の心は砕けました。コーリーは最高の友人であっただけでなく、永遠に忘れることのないすばらしい男です。彼と一緒に仕事をし、彼を愛する機会があったことはとても幸運でした。私の心は彼の家族そして「glee」の家族とともにあります。あなたたち皆愛しています!」

「glee/グリー」公式ツイッター:
この突然の悲劇的なニュースに深く驚きました。コーリーは類い希に見る優れた才能をもった、すばらしい人物でした。彼と共に仕事ができたことはこの上ない喜びでした。私たちは彼がいなくなってとても寂しく思うでしょう。彼のご家族やご友人にお悔やみ申し上げます。」

クリスティン・チェノウェス:
「コーリー・モンテース、安らかに眠ってください。あなたはみんなから愛されます。いつまでも。」

ダミアン・マクギンティ:
「私の最初の撮影は彼(コーリー)とのシーンでした。誰よりもすばらしい人でした。信じられません。」

イクバル・セバ:
「オーマイゴッド!! 私のコーリー・・・」

ローレン・ポッター:
「私の心は今、完全に打ち砕かれました。コーリーを愛していました。とても心が痛みます。私の「glee」の家族たちは今だいじょうぶでしょうか。私は彼らがみんな大好きです。」

デミ・ロヴァート:
「#安らかにコーリーモンテース...信じられない悲劇です。どうか#リーのために祈って..」

カイル・リチャーズ:
「今夜はとても悲しい...トレイボン・マーティンに正義が下されず、そしてコーリーモンテースの悲しいニュース。心が打ちひしがれます」

デニス・リチャーズ:
「とてもひどい知らせ...@コーリー・モンテースと彼の友人たち...#Gleeのキャスト、クルーのみなさんに心よりお悔やみ申し上げます..#安らかにコーリーモンテース]

キム・カーダシアン:
「今、コーリーモンテースが亡くなったことを聞きました。たいへん悲しいです。彼のご家族、そしてリーにお悔やみ申し上げます。彼らの気持ちは言葉では言い表せないことでしょう」

ズーイー・デシャネル:
@コーリー・モンテースのニュースはとても悲しいです。才能あふれる若者が失われたことはたいへん悲劇的です。」

デヴィッド・ボレアナズ:
「安らかに コーリー・モンテース #Glee。

ケイリー・クオコ:
「#コーリー・モンテース 言葉がありません。ご冥福をお祈りします。彼のご家族に心よりお悔やみ申し上げます。ただただ悲しい出来事です。言葉がありません。」

ケイティー・サッコフ:
「コーリー・モンテース、そしてご家族やご友人のことを思うと心が痛みます。依存症は、十分な可能性を発揮しきることのできなかった人生において、最も悪い要因の一つです。」

チェイニー・ジャクソン:
コーリー・モンテースが才能豊かで、面白くて、とても優しかったことを私は忘れません。素敵な紳士を失いました。安らかにお眠りください」

ジェニー・プロス:
コーリー・モンテースが亡くなったことを聞いてとても悲しいです。ご家族・ご友人に心よりお悔やみ申し上げます。彼の思い出よ永遠に。」

スコット・ポーター:
「コーリー・モンテース死去のニュースに体の芯まで震えました。とても若いのに。彼のご家族、ご友人に心よりお悔やみ申し上げます。」

ナッシュ・オーバーストリート:
「コーリー・モンテースのことを聞いてどれほど悲しいかはとても言い表すことはできません。私があった人の中で最も素敵で優しい方でした。彼とご家族にお祈り申し上げます。」

レイチェル・レフィブレ:
「コーリー・モンテースのご両親、ご友人たちにお祈り申し上げます。とても悲しいです。どうぞ安らかに眠ってください。」

ルーマー・ウィリス:
「コーリー・モンテースのことを聞いて本当に驚きました。とても才能があり素敵な方です。彼のご家族やご友人たちに心よりお悔やみ申し上げます。」

クラーク・グレッグ:
「本当に悲しいです。助けを求めてください。それでよくなります。信じてください。」

テレサ・パーマー:
「コーリー・モンテース死去のことを聞いて本当に驚きました。ショックです。彼を愛する全ての人にお祈り申し上げます。」

キャサリン・マクフィー:
「OMG。たいへん素敵な男性でした。安らかにお眠りください。」

クロエ・モレッツ:
「今、コーリー・モンテースのことを聞きました。安らかにお眠りください。彼のすべてのご関係者にお祈り申し上げます。」

ライアン・ガズマン:
コーリー・モンテースよ、安らかに。また一人、依存症で若い命が失われたことは悲しいことです。ご家族、ご友人に心よりお悔やみ申し上げます。」

ジェイソン・ブレア:
「コーリー・モンテースのことを聞いて本当に悲しいです。あまりにも多くの若者が早くこの世を去っています。ご家族、ご友人のみなさまに心よりお悔やみ申し上げます。安らかにお眠りください。」

ジェイミー・アレクサンダー:
「コーリー・モンテース、安らかにお眠りください。すばらしい男でした。早すぎました。ご友人の皆様にお悔やみ申し上げます。」

レイシー・チャバート:
「信じられないくらい悲しい。」

キャンディス・キャメロン・ブレ:
「えっ?! 心が沈みます」

ソフィア・ブッシュ:
「彼とは数週間前にニューヨークで会ったばかりだったの。とても幸せそうだったのに。心が痛みます..」

ピア・トスカーノ:
「コーリー・モンテースのことを聞いてとても悲しいです。とても才能のある若者だったのに。リーと彼のご家族に心よりお悔やみ申し上げます。」

---------------------------


【関連ニュース】

人気海外ドラマ「glee/グリー」フィン役コーリー・モンテースが死去(2013年7月14日)
米CNNなどが伝えたところによると、人気海外ドラマ「glee/グリー」で、フィン役を演じている俳優コーリー・モンテースが、7月13日(土)、カナダ・バンクーバー...

「NO」「言葉がない!」・・・ 「glee/グリー」コーリー・モンテース死去のニュースに共演者らから悲しみの声(2013年7月14日)
現地時間7月13日(土)、人気海外ドラマ「glee/グリー」のコーリー・モンテースが、滞在先のカナダ・バンクーバーのホテルで死亡しているのが発見された。享年31...

「glee/グリー」コーリー・モンテース追悼 - 依存症克服への道のり(2013年7月14日)
現地時間7月13日(土)、滞在先のカナダのホテルで31才という短い生涯に幕を閉じた、人気海外ドラマ「glee/グリー」のコーリー・モンテース。死因はまだ特定され...

「glee/グリー」コーリー・モンテース追悼 - 共演者&恋人リー・ミッシェルとの愛の軌跡(2013年7月15日)
「glee/グリー」コーリー・モンテース追悼
共演者&恋人リー・ミッシェル関連記事まとめ


7月...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ