Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが「glee」コーリー・モンテースとの思い出の写真を公開! あの歌姫も悲しみのコメント

2013年7月16日
セレーナ・ゴメス(左)、コーリー・モンテース(右)セレーナ・ゴメス(左)、コーリー・モンテース(右)
セレーナ・ゴメスのツイッターより
先週13日(土)、31歳という若さでこの世を去った、人気海外ドラマ「glee/グリー」でフィンを演じていた俳優コーリー・モンテース。同ドラマの共演者から、続々と彼の死を悼むコメントが発表されているが、コーリーを惜しむ人は「glee」共演者にとどまらない。

多くのセレブたちがツイッター上に哀悼コメントを掲載する中、歌手だけでなく女優としても活躍するセレーナ・ゴメス(20)は、こうコメントした。

「胸が痛いわ。コーリー、大好きよ。ご冥福をお祈り申し上げます。私の心と祈りは、彼の家族と友人たちと共にあります」とツイートし、コーリーと仲良くハグをする写真を添えた。

セレーナは、2011年に映画「恋するモンテカルロ」で共演。追悼ツイートと共にアップされた写真は、同年開催された「キッズ・チョイス・アワード 2011」のレッド・カーペットで撮影された時のもの。セレーナの笑顔からは、友人コーリーとの仲の良さが見てとれる。

また、カントリー界の歌姫テイラー・スウィフト(23)は、「言葉もない。しかも最悪の理由よ」とツイート。あまりの衝撃的なニュースに、ショックを隠し切れなかったようだ。

実は数年前、テイラーはコーリーとの交際が噂されたこともあった。コーリーが「glee」共演者のリー・ミッシェル(26)と付き合い始めるずいぶん前の話だが、交際の真偽は不明であれ、仲が良かったことには間違いないのだろう。ある意味特別な存在であったコーリーの突然の死に、言葉を失ったテイラーの気持ちも想像に難くない。

この他、現時点でもすでに、リアーナやデミ・ロヴァート、ケイティ・ペリーやヒラリー・ダフ、クロエ・グレース・モレッツにズーイー・デシャネルなど、数々のセレブたちから死を惜しむツイートが寄せられている。彼の誠実な人柄ゆえの反響と言っても過言ではないだろう。これからも、コーリーは変わらず、幅広く色んな人に愛され続けるに違いない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ