Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」が新曲でライバル「ザ・ウォンテッド」をからかう! このバトルはいつまで続くの?

2013年7月17日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
英The Sunより
イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が新曲「Best Song Ever」で、ライバルである「ザ・ウォンテッド」をからかっていると伝えられた。英The Sunなど複数のメディアが報道している。

以前からツイッター上で激しいバトルを繰り広げたり、バトルにケリをつけるためボクシングマッチの話が持ち上がったりと、同じ英国出身のボーイズグループとして敵対している「ワン・ダイレクション」と「ザ・ウォンテッド」。

7月22日に発売予定のワン・ダイレクションの新曲「Best Song Ever」のティーザー音源とともに公開された写真には、白を基調とした部屋でポーズをとるボーイズたちの姿がみてとれる。一見、何の問題もないように見える写真だが、ルイの足元にある写真に注目。

ルイの足元に飾られている写真には、全身白の衣装に身を包んだハリー、リアム、ルイの姿が。この写真が、ザ・ウォンテッドが6月23日に発売した新曲「Walks Like Rihanna」のあるシーンをからかっているのではないかとファンの間で話題となっているのだ。

両者の写真を見比べてみるとよくわかるのだが、ザ・ウォンテッドのネイサン、マックス、ジェイの頭部がハリー、リアム、ルイの頭部と置き換えられている。

英The Sunより


このからかいの真意は不明だが、両グループとも世界的に人気のグループであり、今後も多くのファンが彼らの言動、行動に注目していくこととなる。ファンとしては不毛なバトルはやめてもらいたいというのが本音だろう。

ちなみに、ザ・ウォンテッドの「Walks Like Rihanna」は、先輩ボーイズグループの名曲PVをオマージュしており、今回話題となっているシーンも実はバックストリート・ボーイズの「I Want It That Way」の印象的なシーンから取り上げられている。

【動画】ワン・ダイレクション「Best Song Ever」ティーザー音源


【動画】ザ・ウォンテッド「Walks Like Rihanna」


【動画】バックストリート・ボーイズ「I Want It That Way」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ