Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、ラスベガスのショーに定期出演が決定! 年末から2年契約を結ぶ

2013年7月18日
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)が、ラスベガスのホテルで行われるショーと2年間の契約を結んだ。

今月17日、米Perezhiltonは、ブリトニーが米ラスベガスの有名ホテル「Planet Hollywood」と公式に契約を結んだことを伝えた。なお、この契約は2年にわたるもので、ブリトニーはその間、定期的にホテルで開催されるショーに出演することとなる。その内容を、関係者が同サイトに話している。

「ブリトニーのショーは、年末ごろからはじまる計画となっています。大みそかに盛大なコンサートを開くんです」

とはいえブリトニーは、四六時中現地に滞在するというわけではないようだ。

「ブリトニーは、ラスベガスに完全に移住するつもりはありません。数週に一度のペースでショーを行うでしょう。もちろん休みもあります」

関係者によると、すでにショーに向けての準備ははじまっており、ブリトニー自身も熱心な姿勢を見せているようだ。

「リハーサルはすでにはじまっています。ブリトニーは、振り付けに懸命に取り組んでいますよ」

先日、発表された新曲では、子どもたちやキャラクターと歌うキュートな姿を披露したブリトニー。スキャンダルにまみれた20代を抜けた歌姫の、完全復活も近そうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ