Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「僕も入れて!」写真撮影の背後に写りこもうとするオチャメなトム・クルーズ

2013年7月23日
トム・クルーズ(左)トム・クルーズ(左)
米E!Onlineより
人気俳優トム・クルーズが、映画の中のシリアスなキャラとは打って変わって、とってもオチャメな一面を見せた。

今月20日、米サンディエゴで開催されたコミコン・インターナショナルで、新作映画「Edge of Tomorrow(原題)」のプロモーションを終えたキャスト陣が写真撮影を開始。監督のダグ・リーマンや制作者のアーウィン・ストッフ、脚本家のクリストファー・マッカリーと並び、女優のエミリー・ブラントや俳優ビル・パクストンなどがカメラに向かってポーズを決めていると、何やら背後で気配が…。振り返るとそこにはトム・クルーズが立っていたのだ。

俺も入れてと言わんばかりに両手を広げているトムだが、実はこの映画、トム主演の最新作なのだ。「All You Need Is Kill(原題)」というタイトルを「Edge of Tomorrow」に変更し、来年6月に全米公開予定の同作は、桜坂洋原作の日本のSF小説を基に描かれたもの。トムは同作で、地球に攻撃をしかけてくるエイリアンと戦い、何度も戦死しては生き返るという経験を通して成長していくソルジャー役を演じる。

写真ではイタズラっ子のような茶目っ気たっぷりの笑みで写っているトムだが、主役を抜きにして写真撮影が始まってしまった事に内心焦っていたのかも知れない。

ポーズを決めたミランダ・カーとオーランド・ブルームの後ろに邪魔者侵入で写真が台無しに(2013年2月26日)
ポーズを決めて写真撮影に応じる美男美女カップル、ミランダ・カー&オーランド・ブル...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ