Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル、恋人コーリー・モンテースが亡くなる直前もインタビューで彼を絶賛

2013年7月25日
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演するリー・ミッシェル(26)が、今月13日に急逝した共演者の恋人コーリー・モンテース(享年31)への深い愛情について、雑誌のインタビューで語っていたことがわかった。

米PerezHiltonによると、メキシコ版マリ・クレール誌のインタビューに答えたリーは、コーリーとの関係についてこう語っていた。

「共演者と恋仲になるのはすごく面白いと思うの。ドラマの中でも恋人同士の2人が実生活でも恋人だと、みんなから注目されやすいでしょ」

「でも、彼は私が知っている中で最高の人よ。彼のおかげで私の人生はとても素晴らしいものになったわ。恋人としてだけでなく、共演者としても彼にすごく感謝してる」。

また、コーリーのように「自分の事を支えてくれて、勇気づけてくれて、一緒にいたら何でも出来るような気持ちになれる存在は大切」と話し、2人がいかに深い絆で結ばれているか伝わってくる内容となっていた。

最愛の恋人亡きあとも、自ら進んで葬儀の企画をして献身的にコーリーの家族を支え、「glee」制作者や共演者と積極的に話し合いを進めてきたリー。そんな健気な姿に胸を痛めるばかりである。

「glee」新シーズン3話目にコーリーの追悼エピソード放送へ! 2話のビートルズ・エピソードの後(2013年7月22日)
今月13日、カナダで急逝した俳優コーリー・モンテース(享年31)が、フィン役とし...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ