Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」サム役コード・オーバーストリートが大胆発言! 「スー先生のハダカが見たい」

2013年7月26日
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演する、歌えるイケメン・サム役のコード・オーバーストリート(24)が、「脱がしてみたい女性」を聞かれて名前をあげた共演者は?

先日、ロサンゼルスでソロコンサートを行ったコード。「glee」キャストも応援に駆け付け、同番組で披露したナンバーも披露。先日、死去した共演者コーリー・モンテース(享年31)に曲をささげ、涙を誘った。

一方でコードはいくつかのオリジナル楽曲も披露。そのうちのひとつが、「Birthday Suit(原題)」という曲で、なんと女の子の服を脱がすためがんばるという曲。それにひっかけ、米E!onlineはコンサート後のコードに、「誰のハダカを見てみたい?」という質問を投げかけた。その答えは?

「ジェーン・リンチだね、絶対」

ジェーン・リンチ(53)といえば、グリー部に対してイジワルなチアリーダー部のコーチ、スー先生役。コードの演じるサムにとっては、恐ろしい存在であるはず。しかし意外すぎるコードの告白は、これだけでは終わらない。

「言いにくいんだけど、撮影現場で何度か頼んだことがあるんだ。まったく相手にされなかったけどね」

熟女フェチなのか、コワイもの見たさなのかはよくわからないが、コードの大胆さに頭が下がるばかりだ。


また、コードは思わぬ暴露の発端となった「Birthday Suit」という曲についても説明している。

「この曲はまぬけな男の歌として書いたんだ。冗談のつもりでね。なのにママが気に入っちゃって僕と一緒に歌うんだ。ホントまいっちゃうよね」

とんでもなくオチャメな一面を、ひょんなところで明かしてしまったコード。くれぐれもジェーンを怒らせることはないように願いたい。

【動画】客席から笑い声が漏れる、コード・オーバーストリート「Birthday Suit」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ