Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トゥルーブラッド」エヴァン・レイチェル・ウッド、第一子の男児を無事出産

2013年7月31日
女優エヴァン・レイチェル・ウッド(25)と、その夫で俳優のジェイミー・ベル(27)との間に第一子の男の子が誕生した。米People誌にが伝えた。

ジェイミーは、7月30日、ツイッターでエヴァンとの子が産まれたことを興奮気味に報告した。

「わあ、なんて日だ。エヴァン、君は僕の戦士だよ!君にはいつも驚かされる。無事に僕らの息子を産んでくれてありがとう。ほんとうによくやったよ!」

それに対し、エヴァンもジェイミーに対してツイート。

「あなたは私のものよ:) 一緒にいてくれて、協力してくれてありがとう。あなたも息子も、言葉にならないくらい愛してるわ」

エヴァンとジェイミーは、2005年にグリーン・デイが発表した楽曲「Wake Me Up When September Ends」のミュージック・ビデオで共演したことをきっかけに交際をスタートさせたものの、一度は破局。

その後、エヴァンはミュージシャンのマリリン・マンソンと交際したものの、2011年夏には、再びジェイミーとの交際をスタートさせ、2012年1月に婚約、同年10月に結婚した。

キム・カーダシアンが、生まれたての赤ちゃんのニセ写真をばらまいて裏切り者探し!?(2013年6月26日)
多くの人々から注目されるセレブの赤ちゃんの写真は、時に高額でやり取りされることもある。それを逆手にとって、先日第一子女児を出産したばかりのタレント、キム・カーダシアン(32)は、友人の“選別”を行った...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ