Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメリカン・アイドル」キース・アーバン続投決定! ジェニファー・ロペス復帰の可能性も?

2013年8月2日
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のシーズン12から審査員を務めているカントリー歌手キース・アーバンが次シーズン(シーズン13)に引き続き出演することが決定した。

同番組の放送局である米FOXは8月1日、シーズン13に引き続きキースが出演することを発表。米FOXエンターテイメント社長ケヴィン・ライリー氏は、昨シーズンのキースの仕事ぶりを賞賛すると共に、ファンも彼が大好きだと付け加えた。

「アメリカン・アイドル」は今シーズン(12)、番組史上最低の視聴率を更新。シーズン1から審査員を務めてきたランディ・ジャクソン、シーズン12で審査員を務めたマライア・キャリーとニッキー・ミナージュの降板が決まり、ただ一人残った審査員、キースの去就が注目されていた。

次シーズンでは、視聴者を取り戻すため大胆なテコ入れを図るとも報じられているが、ライリー氏はこの日、シーズン10、11に審査員を務めていた歌手ジェニファー・ロペスと出演に関する話し合いをしていることを告白。

彼は「彼女を含む誰とも契約を結んでいない」と述べたが、米People誌が報じたところによると、FOXもジェニファーも審査員として復活することを望んでいて、交渉は順調に進んでいるという。

さらに、ジェニファーのほか、人気音楽グループ「ブラック・アイド・ピーズ」のウィル・アイ・アムが、審査員として出演するための交渉中とも報じられており、残る審査員席に誰が座ることになるのか注目されている。


「アメリカン・アイドル」シーズン途中で審査員マライア・キャリーをJLoにチェンジする計画があった!?(2013年4月25日)
現在全米でシーズン12が放送中の米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」。今シーズンより、マライア・キャリー、ニッキー・ミナージュ、キース・アーバンが加わり、新しい審査員パネルでスタートしたも...
「アメリカン・アイドル」ケリー・クラークソンなど歴代の出場者を審査員に起用するプラン浮上!?(2013年5月23日)
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の次期シーズン13に、同番組の歴代の出場者が新審査員として戻ってくるのではないかという噂が浮上している。

米PerezHiltonなど...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ