Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」スタッフが故コーリー・モンテースに捧ぐ、感動的な追悼ビデオを作成

2013年8月5日
コーリー・モンテースに捧ぐ追悼ビデオからの一コマコーリー・モンテースに捧ぐ追悼ビデオからの一コマ
YouTubeより
人気海外ドラマ「glee/グリー」のスタッフが、7月13日にヘロインとアルコールの摂取によって急逝した故コーリー・モンテースに捧ぐ追悼ビデオを公開した。

8月1日、Glee公式チャンネル(GleeOnFox)は、Youtube上に一本のビデオを公開。それは、コーリーが過去に出演したシーンをまとめたもの。懐かしいシーンが収められた映像の最後には「永遠に私たちの心の中に」というコーリーへのメッセージが寄せられている。

【動画】コーリーに捧ぐ追悼ビデオ


ビデオは12秒と短いものだが、このビデオのコメント欄には、ファンからのメッセージが殺到。コーリーの早すぎる死をなげくメッセージが多数投稿されている。

8月1日、米FOXエンターテイメント社長ケヴィン・ライリーは、「glee」がシーズン6で終了する可能性を示唆。また、コーリーのトリビュートエピソード(シーズン5の第3話)について、薬物依存を題材としたエピソードになることを発表している。


リー・ミッシェルが「glee」撮影現場に復帰、さっそくツイート! 「“レイチェル”と会えてうれしい」(2013年8月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、来たるシーズン5の撮影を開始。コーリーの恋人であり、レイチェル役を演じているリー・ミッシェル(26)が、現場から元気な声を...
急逝したコーリー・モンテースを弔うファン作成の「glee」ロゴにクリエイターも感動(2013年7月30日)
7月13日にこの世を去った俳優コーリー・モンテース(享年31)。彼の死を悼んだひとりのファンによるコーリーへの弔いが、番組クリエイターにシェアされ、世界中へ広ま...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ