Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスがコラボしたラッパーは、「glee」キャストの恋人[動画あり]

2013年8月5日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
Youtubeより
人気歌手マイリー・サイラス(20)が、他のアーティストのミュージックビデオにゲスト出演。マイリーとコラボを果たしたラッパーの正体は?

今回、マイリーとコラボしたのは、ラッパーであるビッグ・ショーン(25)。2011年に発売したメジャーデビューアルバム「ファイナリー・フェイマス」は、全米アルバムチャートで3位を記録。私生活では、人気海外ドラマ「glee/グリー」にサンタナ役で出演するナヤ・リヴェラ(26)と交際している。

マイリーは、ショーンの新曲「Fire(原題)」のミュージックビデオにゲスト出演。まったく歌わない、しゃべらない映像作品で、抜群のスタイルを披露している。

【動画】マイリーの美脚に魅せられる! ビッグ・ショーン「Fire」


MVの中で、数々の露出度が高い衣装を着こなして見せているマイリー。長い手足や、くびれを惜しげなく披露。音楽に花を添えている。

ビッグ・ショーン自身はこのコラボレーションに対し、ツイッターで「クールなコンセプトのあるクールなビジュアルが、やってくれた。みんなを打ちのめしたマイリー・サイラスにありがとう!」と、感謝の意を発表している。


プライベートも順調! 「glee」ナヤ・リヴェラ、人気ラッパーとのアッツアツのツーショット披露(2013年6月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られる女優ナヤ・リヴェラが、恋...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ