Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル、公の場で元気な姿を見せる! かすかに笑顔も

2013年8月6日
リー・ミッシェル(左)リー・ミッシェル(左)
米E!Onlineより
最愛の恋人であり共演者であるコーリー・モンテース(享年31)を亡くしたばかりの「glee/グリー」リー・ミッシェル(26)。先月13日に世間を悲しみに包んだコーリーの訃報以来、数えるほどのツイートを残してふさぎこんでいたリーだが、徐々に外出の機会を増やしているようだ。

先週8月1日(木)、「glee」の撮影現場に戻ったリーは、同4日(土)に、友人であるジェイミー=リン・シグラーのプレ出産パーティーである“ベビーシャワー”に出席。友人たちとビバリーヒルズのホテル会場に向かったリーは、サングラスで顔を隠しているものの、その表情には、かすかに笑みが見られる。

今年3月にコーリーはリハビリ施設入りしていたが、退所後は結婚し、出産まで考えていたと言われているリーにとって、今回の友人の妊娠祝いは、喜ばしくともどこか複雑な思いがあったことだろう。未だ悲しみは拭い去れないだろうが、何はともあれ元気そうな姿を見せてくれて一安心である。「glee」の撮影も再開されたことだし、徐々に前進してくれることを願うばかりだ。

リー・ミッシェルが「glee」撮影現場に復帰、さっそくツイート! 「“レイチェル”と会えてうれしい」(2013年8月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、来たるシーズン5の撮影を開始。コーリーの恋人であり、レイチェル役を演じているリー・ミッシェル(26)が、現場から元気な声を...
「glee」リー・ミッシェル、恋人コーリー・モンテース逝去後、初めて姿を見せる(2013年7月31日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のコーリー・モンテース(享年31)が、7月13日にアルコールとヘロインの摂取によって急死してから、姿を見せていなかった恋人リー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ