Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェルが早速レコーディング開始! あのネックレスを着けて収録に参加

2013年8月7日
レコーディング・スタジオから出てきたリー・ミッシェルレコーディング・スタジオから出てきたリー・ミッシェル
米Hollywood Lifeより
今月8月1日に、人気海外ドラマ「glee/グリー」の撮影現場に戻ったリー・ミッシェルが、自身のツイッターで来月9月より全米で放送予定のシーズン5で使用する楽曲のレコーディングを行ったことを明かした。

7月13日に最愛の恋人コーリー・モンテースを失ったリーだが、少しずつ元気を取り戻しつつあるようで、7月29日にはツイッターにコーリーとの思い出の写真を公開したほか、8月1日には「glee」の撮影現場に復帰したことを報告していた。

コーリーと出会うきっかけともなった「glee」に対するリーへの思い入れは相当強いよう。事実、コーリーが亡くなった後、番組継続を強く望んだのはほかでもないリーだったという。また、新たな報道ではコーリーのトリビュート・エピソード(シーズン5第3話)では、リーは同エピソードの制作も手がけると複数のメディアが報じている。

そんな中、リーは8月5日、最新シーズン5のレコーディングを行ったことをツイッターで報告。「これ以上に美しく、完璧な歌を選ぶことはできなかったでしょうね」と記しているが、リーが何の曲を歌ったのかは不明だ。

なお、リーはこの日、レコーディング・スタジオから出てくるところをパパラッチされている。スタッフらしき複数の男性と並んで歩く、リーの首元には“コーリー”のネックレスが光っている。リーの心の中には常にコーリーがいるようだ。


「glee」クリス・コルファー、コーリー・モンテースの死について語る 「静かに弔いたい」 [動画あり](2013年8月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でカート役を演じているクリス・コルファーが、共演者であるコーリー・モンテース(享年31)の死について、米Huffingtonp...
「glee」シーズン6で終了の可能性 & コーリー追悼エピのテーマは「薬物依存」 [ネタバレあり](2013年8月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、あと2シーズンで終了する可能性が出てきた。

米FOXエンターテイメント社長ケヴィン・ライリーは8月1日、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ