Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオ様が空を飛ぶ! ディカプリオが話題のスポーツで空を飛んでゴキゲン[動画あり]

2013年8月8日
レオナルド・ディカプリオレオナルド・ディカプリオ
米TMZより
「J・エドガー」「ジャンゴ 繋がれざる者」「華麗なるギャツビー」と出演映画が立て続けに公開されてきた、人気俳優レオナルド・ディカプリオ(38)も、現在はほっと一息。バカンスを最新のレジャーで満喫しているようだ。

8月6日、地中海の観光地イビサ島で、バカンスを楽しんでいたレオ様は、一風変わったレジャーにトライ。「フライボード」と呼ばれる、足元のボードから吹き出す水の水圧で、空を飛ぶ気分を味わえるマリンスポーツで、現在国内で放送中のグーグルのCMで観たという方も多いのでは?

バランスを取るのが難しいはずだが、米TMZが公開した写真では、レオは背筋が伸びた、いい姿勢を保っている。これもスターの貫録というものか。

もしくは近くのヨットでは、美しい女性が見守っていたということなので、彼女の前で格好悪いところは見せられなかったというだけかも。


【動画】「水圧で空を飛ぶ」で検索してみると… 話題のグーグルのCM



オフの日は完全オッサン? パーティーの準備にいそしむレオナルド・ディカプリオ、ヒゲもじゃ姿を激写される(2013年7月7日)
現在絶賛上映中の映画「華麗なるギャツビー」などで知られる人気俳優のレオナルド・デ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ