Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ごめんねゼイン! 「リトル・ミックス」ペリーがあの人気俳優にメロメロ!?[動画あり]

2013年8月9日
デビューアルバム「DNA」がイギリス出身のガールズ・グループとしては史上初となる全米チャート初登場トップ5入りを果たすなど、快進撃を続けている英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズのある動画が話題となっている。

英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクとラブラブ交際中のペリー。世界を股にかけるトップアイドルが彼氏とは、ほかの女の子にとっては羨ましくてたまらない、といったところだが、ペリー自身は他にちょいと気になる男性がいるようだ。

リトル・ミックスの公式Instagramはどこかの一室で撮られた動画を公開。映像の中にはスタッフらしき女性がペリーに対し、「ペリー、このソファを触ってみてちょうだい」と問いかける。ソファをスリスリしながら「どうして?」とつぶやくペリーに対し、スタッフは一言、「このソファをウィル・スミスが触ったに違いないわ」と言うと…。



それまで落ち着いていたペリーの様子が豹変! 突然ソファに倒れこみ、「ウィル・スミス大好き! このソファを触ったに違いないわ!」と大声で叫び始める。どうやら、ペリーはウィルが大好きなようだ。

多忙ながらも、茶目っ気たっぷり、愛嬌たっぷりの動画でファンを喜ばせてくれるペリー。好きな俳優の話題でキャーキャー言っちゃうところもなども人気の秘訣なのかも。


英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のファン・ミーティングが全国4都市で開催へ(2013年8月6日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のファン・ミーティング「JP Mixers Union」が全国4都市(札幌、名古屋、大阪、福岡)で開催されることが決...
「リトル・ミックス」ペリー、先天性嗅覚障害であることを告白(2013年7月12日)
日本でもデビューアルバムが8月に発売されることが決定した英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」。メンバーの1人で、「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクの...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ