Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン、セレーナがツイッターで当てつけ合戦!? 互いに別セレブとの怪しい密着写真を公開

2013年8月12日
アリアナ・グランデが公開したジャスティンとのツーショット写真アリアナ・グランデが公開したジャスティンとのツーショット写真
米Hollywood Lifeより
たび重なる破局&復縁騒動で、常に世間を賑わせているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、それぞれ人気セレブとの怪しすぎる密着写真を公開し、話題を集めている。

8月8日、ジャスティンはフロリダ州西海岸に位置する都市、タンパでライブを開催。この日のライブもいつもながら大盛況だったようだが、ある新人歌手がツイッターに公開した写真がファンの間で物議を醸している。

ある新人歌手とは、ネクスト“マライア・キャリー”とも評される米歌手アリアナ・グランデ。ジャスティンのワールドツアー「Believe Tour」のオープニング・アクトに抜擢されたほか、9月3日には全米デビューが控えるなど、今年大注目の歌手の一人だ。

そんなアリアナは同日、一枚の写真をツイッターに公開。「ジャスティン・ビーバー、あなたってクレイジーよ。おばあちゃんがありがとうって言ってたわ。おばあちゃんはあなたが好きなんだって」というツイートと共に、サングラスをかけたジャスティンがアリアナを抱き寄せ、頬にキスをするという、ファンにとってはショッキングな写真を公開している。

この写真を見た一部のファンは大激怒。該当のツイートは3時間あまりで2万7,000件以上リツイートされた。アリアナは「女の子と男の子が友達になってもいいでしょ。私はレディーよ。落ち着いてちょうだい」という弁明ツイートを投稿すると共にツイートを削除した。

しかし、今回の騒動はこれで終わりではなかった。何やら今度はジャスティンの元カノ、セレーナ・ゴメスまでもが異性との密着写真を公開したのだ。

アリアナとジャスティンのイチャつき写真が公開された翌9日、セレーナはInstagramに自身が主演を務めた「ウェイバリー通りのウィザードたち」で共演したデヴィッド・ヘンリーと額をくっつけた怪しげな写真を公開。写真には「ホームシック…」というキャプションをつけている。



それぞれ別のセレブとの密着写真を一日違いで公開するとは偶然にしてはできすぎてる感も否めない。以前、これからは“友だち”として一緒に過ごす道を模索していると報じられたジャスティンとセレーナだが、互いに「SNS」を使って、ヤキモチを妬かせようとしているのだろうか。それとも、すでに別々の道を歩みだしているということなのだろうか?


セレーナ・ゴメスがどうしてもジャスティン・ビーバーから離れられない理由とは・・? (2013年7月12日)
再復縁報道が過熱しているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。ジャスティンの...
テイラー・スウィフト、再復縁報道のジャスティン&セレーナにやっぱりお怒りモード(2013年7月9日)
もう完全に破局したと思いきや、またしても再復縁報道が飛び出したジャスティン・ビー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ